03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Re:BIRTH

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

キターwwwwwwwwwwww 

何年放置したかな
1年か
お久しぶりです皆さん

ちぇっくめーと

ブログ再開しようとおもいます

根気と勇気と元気と女をください

Posted on 2011/07/14 Thu. 01:19 [edit]

未分類  /  TB: 1  /  CM: 5

イケメンとブサメンは紙一重 

おはよう、


2ヶ月更新してませんでした


てか更新するネタがありません


半永久的にブログ放置します


てかメイプル放置します


てか狩りは引退します





てかチャットしかしません


もう何もしません






BSとNL使ってみたい方いたら

信用為る限りID教えます

まーよほど信用できる人しか教えませんがね。

Posted on 2010/04/17 Sat. 15:58 [edit]

未分類  /  TB: 1  /  CM: 9

ピューリタン革命 

おはようこんばんわ

ちぇっくめいとさんが120になりましたん!



maple000111
maple00010.png
sakebi.png
maple00038.png
maple00040.png
maple00042.png

他にも叫んでくれた人居るけど取れたのはコレだけかな!
サブだっていうのにたくさんの拡声器感動です(*´ 艸`)
120になるまで卵に篭ってくれた方、2pcでHSくれた方など、ありがとうございました


あああそれと






おたけび



・・・・・・・・^^;;;;






さっそく4次へ・・・・・・




maple00022.png




世の中はお金で成り立つのです。

村長さんは国債で村を担ってます

maple00024.png




3次に比べるとすぐに転職できますね


晴れてナイトロードになりました


maple00046.png
maple00048.png


TTはあらかじめジャクムで取得してあります


ジャクムに参加してくれた皆さんありがとうございました


maple00064.png



初TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT!!!

音がたまらん!






追記へ続く!
-- 続きを読む --

Posted on 2010/02/07 Sun. 20:19 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 12

関ジャニって何様なの 

こんばんわ

テンプレート変えたせいで音楽プレイヤーなくなってた

なんか曲紹介しただけでとってもはずかしいです

さて

ひっさしぶりにカラオケいってきた(-ω-*)

おれ:へーいセレクター あ・の・きょ・く・を・く・れ☆

セレクター:

おれ:ごっへんごっへん



・・・・





見事に 赤いスイトピーでした お世話になりました






しかし歌いとおした





そのあとのことは・・きかないでくれ・・




はいメイプル


おこったぞ

〔歓迎]メイプルストーリーへようこそ。




kami.png
a>


噛み切り賊さんおめでとうございます。

正直神xoキリxo賊のレベルアップのログ迷惑でした 


びゅーでふぉー

ピラミッドのなんとかでいいのがでるってきいたから何とか言う町からぴらみっどいってなんとかってひとにはなしかけてなんとかって場所つれてかれてなんかジェネシスがきれいだったんだ


キラキラしてるだろ

あったりめーよ。



-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/31 Sun. 23:30 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

ばたんきゅー 

こんばんわ

これからは1週間に1回は更新しよう、うん。

最近はいったギルドで

おれはサブである投げで入ったんだけど

なぜかBSの方のことを知ってくれていた

ブログ経由らしいけど

それが俺のハートに火をつけた

ふぃぁあああああああああああああああああああああああああ



はいw

Inふれんどはうす


おれ:なにこれウクレレ?

ともらち:え?ベースよ

おれ:(ベースの音)ドゥイドゥイ

ともらち:ああそれもってっていいよ




・・・?





べーすおんかい


どうぃっどうぃwwwwwwwww

早速ぐったぜwwwwwwww

音階からはじめたぼくwwwwwwwwww

3万円らしいですこのベーッシュwwww

5年後俺はベーシストとして世界をまたぐからよろしく!!









そして音楽更新しましたんあんあなn

ラフメイカー

BUMP OF CHICKEN ラフメイカー

これカラオケでうたったら65点やった・・

バンプで80点下回ることなくて自信あったのにあ!

こんどリベンジしてこのやろうだぜ

星に願いを

flumpool 星に願いを

これ紅白産

上昇気流

メッガリュウウアアア!





追記でコメかえし!







-- 続きを読む --

Posted on 2010/01/24 Sun. 21:46 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 6

おれさま

フリーエリア

こめんto

さいしん

あかんべー

かてごり

