03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Re:BIRTH

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

関ジャニって何様なの 

こんばんわ

テンプレート変えたせいで音楽プレイヤーなくなってた

なんか曲紹介しただけでとってもはずかしいです

さて

ひっさしぶりにカラオケいってきた(-ω-*)

おれ:へーいセレクター あ・の・きょ・く・を・く・れ☆

セレクター:

おれ:ごっへんごっへん



・・・・





見事に 赤いスイトピーでした お世話になりました






しかし歌いとおした





そのあとのことは・・きかないでくれ・・




はいメイプル


おこったぞ

〔歓迎]メイプルストーリーへようこそ。




kami.png
a>


噛み切り賊さんおめでとうございます。

正直神xoキリxo賊のレベルアップのログ迷惑でした 


びゅーでふぉー

ピラミッドのなんとかでいいのがでるってきいたから何とか言う町からぴらみっどいってなんとかってひとにはなしかけてなんとかって場所つれてかれてなんかジェネシスがきれいだったんだ


キラキラしてるだろ

あったりめーよ。



コメへん

げんちゃん>>メイプルは正直俺も引退間際なんだ!
       今度2人で夜の銀座でもどうだい^^




すすむくん>>すwwwすwwwwむwwくんwwwww
       コメントする暇があったらINしてください
       まってますちゅっちゅ




もぐ>>   いえーい 最近お世話になってんな!
       ばっちり120まで手伝わせてやるよ



しんさまらぶ>こんばんわです リンクしときましたトーイボックス
       ベースかっこいいよ^^どぅいどぅぅい




のぶくんくん>ひさしぶり!? ご無沙汰してました
       またあそびましょう




みきさんさん>ラフメイカー難しいわw
       今回は歌ってないけど 車輪の唄なら90点でる(〃ノωノ)









しいゆう 

Posted on 2010/01/31 Sun. 23:30 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

コメント

No title

メールしてきてくれたら
ログインしてやろうbb
jinseiowatteru@willcom.com

すすむくん #TY.N/4k. | URL
02/01 14:36 | edit

No title

電話してきてくれたら
ログインしてやろうbb
110

りお #- | URL
02/02 00:02 | edit

No title

電話してきてくれたら
銀座いってやろうbb
0120444444

げん #- | URL
02/03 21:23 | edit

No title


ぶっしょああああ

ちっち #- | URL
02/04 20:39 | edit

No title

電話してきてくれたら
ディズニーいってやろうbb
117

真さまLOVE+ #eAb5nx9M | URL
02/07 20:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maynight520.blog20.fc2.com/tb.php/11-14ab6b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おれさま

フリーエリア

こめんto

さいしん

あかんべー

かてごり

