09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Re:BIRTH

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

9がつにじゅうきゅう 

こんにちは

めいぷる放置ぎみのりくですこん

最近引退した友達が色々と戻ってきそうで楽しみにしてますが

今のところだれも^^;;

ほんとにもどってくるのやら・・・

くーたとかくーたとかくーたとかね!



ではめいぴ


めいぷるでなにをしたかというと

なにもしてません

じゃこも


久々にジャクムしてきました

2ptでサクサクと!

でもね・・落ちちゃったんだ・・

まあ3段階目まで行ったら落ちるだろうっておもってたら

ssとったら固まって・・

10分くらい固まり続けて

めいぷる。

見慣れた画面へ。

流れるBGMが自棄に悲しかった


狩場1

無い火力で狩場1へ繰り出しました


暇人がすることって切ない

4段あるうち一番下にでんでんとかきのことか移動させますた

思わぬプレゼント

でんでん

素で嬉しかった

でまあ 2~4段目の敵が3匹くらいしか沸かなくなって

下へ行ってみると

ぞろぞろ


微妙。

そしてどーん

どーん


これは痛快wwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬱憤が晴れるってか もうジェネの音がいいのって!!!!!!




そして


ちぇっくめいと


サブ作った

その名も

ちぇっくめいと☆

どうだい

かわいいだろ?
手裏剣と冥途


雷シュリが生きるね

べつに日なんていらないんだからさ?!?????”?!?”??”?!!??



この手裏剣があれば・・!

河童だっていける!!!!!

































河童


てっしゅーー。


こんなんでブログ終えるのもなんかな


おまけ

妃那

初めて妃那が可愛いと思った瞬間

人気

せっきりさんの早業に惚れた


追記でバトンとコメへんじー

※バトンは回さなくていいですよう





ルール
☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


→バトンをまわす5人

☆くーた
★はるきゅー
☆あしゃど
★てんるひ
☆さめさん

→良い所を書いて下さい

くーた:いいとこってかもう全体的にダイスキです(しんちゃん
はるきゅ:期待にこたえてくれる・・!
あしゃど:かわいいとこはーと
てんるひ:ポジションが好き
さめさん:地味なとこ

→イメージ出来る動物を書いて下さい

くーた:ペンギン
はるきゅ:りす
あしゃど:あらいぐま
てんるひ:こうもり(わらい
さめさん:おはぜ

→色で例えると?

くーた:すかいぶるー
はるきゅ:あかねいろ☆
あしゃど:きいろかな
てんるひ:るひは黒だな・・
さめさん:ぴんく

→共通点は?

くーた:へんちあ
はるきゅ:のーあば
あしゃど:困ったな
てんるひ:香辛料と甘いもののコラボに挑戦した同士
さめさん:困ったな


→この人達と今後どうして行きたい?

くーた:はやく復活しておしゃべり
はるきゅ:とりあえずメイプル戻ってきてほしい
あしゃど:もうちょい仲良くなろ・・
てんるひ:ポジション奪いたい
さめさん:13chでry


こめへん

ふうちゃ>俺が200になったら復帰するんだろわらい
じゃあ復活できないじゃん!
ってこっそり復活してるんだっけか

ねり>久しぶり 真様200になった瞬間椅子から落ちたんだ
だからね ssもぎりぎりだったりした
真様嫌ってないと思うよwww

しんさま>俺のssでよければなんでも持ってってください
ってもってっても用途がないかwww
お祝いでカラオケいこう。千葉

はかねー>俺のぶろぐみつけるってのはね
四葉のクローバーなみにむずかしいんだぜ????!??

くーた>自分のキャラの名前も忘れたか!ox空汰xoじゃなくて
xo空汰oxじゃなかったっけ!????
復帰まってる!

はるきゅー>200レベルかっこいいからたくさんほしい!
 その2人HPにどっかーん乗っててかっこいい
<魔王>春Qみてみたいな!!


      


Posted on 2009/09/29 Tue. 19:08 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

コメント

Re: 9がつにじゅうきゅう

知ってると思うけど僕も引退してるよ
またいつか一緒にあそぼっと^w^

tubame #- | URL
10/13 11:40 | edit

Re: 9がつにじゅうきゅう

書き出しが前回とにて・・・あれ・・?
バントわらった
確かに俺は黒だが・・ポジションってなんなんwwww

てんりゅーひ #tHX44QXM | URL
10/16 17:10 | edit

Re: 9がつにじゅうきゅう

妃那くんかわええwwwwwwwwww
たくさん200レベルいたらかっこよさが薄れる・・・
春Q<魔王> やべ、かっこよすぎる

はるきゅー #Oru5svKw | URL
10/17 15:18 | edit

Re: 9がつにじゅうきゅう

おい
再リンクおねがい

かみきりぞく #- | URL
10/20 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maynight520.blog20.fc2.com/tb.php/3-d5855d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おれさま

フリーエリア

こめんto

さいしん

あかんべー

かてごり

