07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Re:BIRTH

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

Re:BIRTH 


こんにちわ



テンプレート変えました


はろうぃーーーーーーーーんですね


アメリカじゃ、知らない人の家に衣装着て玄関踏み込めば

それだけで御菓子がもらえるというなんともファンタスティックなイベントですね




ある日本人は英語もわからず押しよって

相手の言った英語が理解できず撃ち殺されたと。



余談はほっといて



新型わずらいました




ニュータイプです




時代に乗ってる感じして嬉しいです




ただ今39℃あります



この病気は成人のほうがかかりにくいみたいですね



昔の大人は生まれた途端にすごい雑菌の中だった、なんてこともあるみたいですしね



その分免疫に力が漲ってるのかな



大騒ぎするほどの症状じゃないけど


感染力がすさまじい


クラスに1人いるだけで


瞬く間に全体に広がるそうですよ


39℃はけっこーきついですよ


Posted on 2009/11/10 Tue. 14:45 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 7

コメント

やったね!

なげさつりく #- | URL
11/10 17:42 | edit

その・・・あの・・・
お大事に・・・

真さまLOVE+ #eAb5nx9M | URL
11/10 19:12 | edit

もう逝くのか

りお #- | URL
11/10 23:48 | edit

同じ連合でも感染しますか?

石切 #- | URL
11/11 00:03 | edit

新型おめでと!
やっと流行に乗れたんだね☆

うん・・・ちゃんと休んでね?;;
ごろごろしなさい!

桜龍王(もぐ) #ehuBx04E | URL
11/11 19:52 | edit

さすがりく
流行の最先端いけるなんて・・・!

あとね、ぼくね、昨日3ヶ月ぶりにINしたよ

またあそぼう

つばめ #- | URL
11/23 21:37 | edit

りっくん
リンクお願いします!w

新型かぁ・・・・
どんまぃ!

今度あそびましょーゃ

雲はのれない #4FjgNjrY | URL
12/10 07:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maynight520.blog20.fc2.com/tb.php/5-d5ff1f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おれさま

フリーエリア

こめんto

さいしん

あかんべー

かてごり

