09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Re:BIRTH

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

いーやーいーやーよー! 

こんばんわ

広告ついたからこうしーんとかそんなんじゃないです

最近いそがしくてブログの更新してませんだした

これからは前向きに検討していきます(*´д`*)




さてさてそろそアラン実施されますね。

自分はアランよりもクリスマスのイベントの方が楽しみです

クリスマスツリーに飾りつけするやつ大好きです

個人的にあそこで流れるBGMもハァハァします

クリスマス自体好きなんですが、どうやら今年は一人きり・・・

時間あるんでメイプルでクリスマスツリー飾りましょうヾ(・ω・*)ノ


さいれんとないとな自分です



誰か暖めてください


では追記にて。
>>なげさつりくぞく。
  一ヶ月前の事なのにインフルエンザくらったのが
  凄い最近に感じるわ
  冬ってすぐ終わってしもう!!!
   
  冬だいすきです(*´д`*)

>>真さまLOVE+さま。
 LOVE+ww+がまたクール!
 お大事にありがとう!
 
 CWがんばりましょうー

>>りおさん。
 おうそろそろお別れだ・・
 って冗談言ってられんな・・

 戻ってきてくれよ!愛してるぜ

>>砌さん。
 連合では感染しませんwwwwwwwww
 また煩ったら一緒のストローでレモンティーでも飲みましょう!

>>もぐ。
 おうおう、さすがりくだろ ナウいだろ
 いっしょにごろごろしよっか(*・ヾ(ヾ(・ω・*)ノ
 先布団温めときます//

>>つばめさん。
 ひさしぶりwwwwww
 3ヶ月ぶりかー進君居なくなってまだそんだけ・・
 FL残ってるはずだからINしたときまたあそぼうwww

>>雲はのれないさま。
 おうおうリンクしといたぜ
 気が向いたらFLおくってくれていいよ!!
 

 じゃあ!



 

Posted on 2009/12/15 Tue. 18:53 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

コメント

No Title

おっぱい が いっぱい

真さまLOVE+ #- | URL
12/16 04:03 | edit

久しぶり!


最近めいぷるめっきり行ってないけど



もうツリーの時期かΣ

やばいなぁ…

みう(未来 #- | URL
12/19 23:46 | edit

やっべ

やっべINできた

白銀の執事 #- | URL
01/01 01:09 | edit

No Title

おーハローキティだぜ

ふっひ@かムいルん #- | URL
01/12 19:51 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# | 
01/20 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maynight520.blog20.fc2.com/tb.php/6-afd3fa09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おれさま

フリーエリア

こめんto

さいしん

あかんべー

かてごり

