07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Re:BIRTH

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

 

明けましておめでとうございます

早々広告が付きました

maple00002.png



砌さんからとても魅力的な帽子もらいました

いまはアバターつけてるからこの帽子かぶってないけど^^

今のアバターは何れプロフィールに張るので。

maple00005.png


maple00004.png

ちぇっくめいとさんとってもお似合いですよ


どーん


めいとのほうは105レベルになりました

これから卵PTが主流になって 120までは遠くないかな。


固定CWもはじまって、お金に余裕あるから

とりあえずこのくさった火力を直そうかしら

投げは120までに10kだせればいいや・・・

Posted on 2010/01/21 Thu. 13:39 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 3

いーやーいーやーよー! 

こんばんわ

広告ついたからこうしーんとかそんなんじゃないです

最近いそがしくてブログの更新してませんだした

これからは前向きに検討していきます(*´д`*)




さてさてそろそアラン実施されますね。

自分はアランよりもクリスマスのイベントの方が楽しみです

クリスマスツリーに飾りつけするやつ大好きです

個人的にあそこで流れるBGMもハァハァします

クリスマス自体好きなんですが、どうやら今年は一人きり・・・

時間あるんでメイプルでクリスマスツリー飾りましょうヾ(・ω・*)ノ


さいれんとないとな自分です



誰か暖めてください


では追記にて。
-- 続きを読む --

Posted on 2009/12/15 Tue. 18:53 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 5

Re:BIRTH 


こんにちわ



テンプレート変えました


はろうぃーーーーーーーーんですね


アメリカじゃ、知らない人の家に衣装着て玄関踏み込めば

それだけで御菓子がもらえるというなんともファンタスティックなイベントですね




ある日本人は英語もわからず押しよって

相手の言った英語が理解できず撃ち殺されたと。



余談はほっといて



新型わずらいました




ニュータイプです




時代に乗ってる感じして嬉しいです




ただ今39℃あります



この病気は成人のほうがかかりにくいみたいですね



昔の大人は生まれた途端にすごい雑菌の中だった、なんてこともあるみたいですしね



その分免疫に力が漲ってるのかな



大騒ぎするほどの症状じゃないけど


感染力がすさまじい


クラスに1人いるだけで


瞬く間に全体に広がるそうですよ


39℃はけっこーきついですよ

Posted on 2009/11/10 Tue. 14:45 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 7

広告消しけし 

1ヶ月も放置したのか・・やれやれ・・

最近することないし メイプルのほうでのブログはため息ですわー

今回は広告消しだけ。


レイヴィル>うん知ってるよ また遊ぼうね

てんるひ>ふか~い話よ からしドーナツ遠くなった・・

はるくy->妃那かわいいでしょー 一瞬だけね。

かみ>おい しといた




Posted on 2009/10/29 Thu. 17:00 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 1

9がつにじゅうきゅう 

こんにちは

めいぷる放置ぎみのりくですこん

最近引退した友達が色々と戻ってきそうで楽しみにしてますが

今のところだれも^^;;

ほんとにもどってくるのやら・・・

くーたとかくーたとかくーたとかね!



ではめいぴ


めいぷるでなにをしたかというと

なにもしてません

じゃこも


久々にジャクムしてきました

2ptでサクサクと!

でもね・・落ちちゃったんだ・・

まあ3段階目まで行ったら落ちるだろうっておもってたら

ssとったら固まって・・

10分くらい固まり続けて

めいぷる。

見慣れた画面へ。

流れるBGMが自棄に悲しかった


狩場1

無い火力で狩場1へ繰り出しました


暇人がすることって切ない

4段あるうち一番下にでんでんとかきのことか移動させますた

思わぬプレゼント

でんでん

素で嬉しかった

でまあ 2~4段目の敵が3匹くらいしか沸かなくなって

下へ行ってみると

ぞろぞろ


微妙。

そしてどーん

どーん


これは痛快wwwwwwwwwwwwwwwwwww

鬱憤が晴れるってか もうジェネの音がいいのって!!!!!!




そして


ちぇっくめいと


サブ作った

その名も

ちぇっくめいと☆

どうだい

かわいいだろ?
手裏剣と冥途


雷シュリが生きるね

べつに日なんていらないんだからさ?!?????”?!?”??”?!!??



この手裏剣があれば・・!

河童だっていける!!!!!

































河童


てっしゅーー。


こんなんでブログ終えるのもなんかな


おまけ

妃那

初めて妃那が可愛いと思った瞬間

人気

せっきりさんの早業に惚れた


追記でバトンとコメへんじー

※バトンは回さなくていいですよう





-- 続きを読む --

Posted on 2009/09/29 Tue. 19:08 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 4

おれさま

フリーエリア

こめんto

さいしん

あかんべー

かてごり

